LIFESTYLE

2021.6.22

【必見!】ガチで美味しいのはどれ!?《セブン》人気グルメの”本気レビュー”総まとめ

セブンイレブンには、お惣菜やホットデリ、冷凍商品など、様々なオリジナル食品が多数!そこで今回は、セブンイレブンで買える”定番人気グルメ”の本気レビューをざっとまとめてご紹介します♪これを読めば、一気にセブンイレブンのグルメに詳しくなれるかも!?

14.クオリティ高っ!「とろけるチーズのベーコンエッグバーガー」

セブンのベーコンエッグチーズバーガーの中身

パッケージを見るからにおいしそうなベーコンエッグバーガー。温めは電子レンジ500wで1分30秒、1,500wで30秒、カロリーは491kcalです。ボリューミーなハンバーガーなので、口を目一杯開けて頬張ります。ハンバーグのほか、ベーコン、チーズ、卵と豪華な具がマッチして最高においしい!バンズについているゴマもいい仕事をしています。ファーストフード店に負けないクォリティはさすがですね!欲張りさんにぜひおすすめのハンバーガーです。

15.ボリューム抜群!「粗挽ペッパーチキンバーガー」

セブンのチキンバーガーの中身
にんにくタレで味付けされたチキンとタルタルマヨネーズがサンドされたハンバーガー。これはなかなか見ない具材で、期待が高まります!温めは電子レンジ500wで1分、1,500wで20秒、カロリーは473kcalです。バンズからはみ出るほどボリュームのあるチキン。にんにく&ペッパーのガツンと濃い味に、マイルドなタルタルマヨが超絶マッチ!チキンもジューシーで柔らかくバンズとの相性も抜群です!ピリ辛味が効いていて、これはシンプルな見た目以上においしい…。一度食べたらリピートしたくなってしまう味です。

セブンの絶品グルメを食べ尽くそう!

セブンイレブン肉まん3種
セブンイレブンのグルメは、こだわりがぎゅっと詰まった商品ばかり!自分の好みにあったお気に入りのグルメをぜひ見つけてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。