LIFESTYLE

2021.6.22

【必見!】ガチで美味しいのはどれ!?《セブン》人気グルメの”本気レビュー”総まとめ

セブンイレブンには、お惣菜やホットデリ、冷凍商品など、様々なオリジナル食品が多数!そこで今回は、セブンイレブンで買える”定番人気グルメ”の本気レビューをざっとまとめてご紹介します♪これを読めば、一気にセブンイレブンのグルメに詳しくなれるかも!?

8.ピリ辛がクセになる!「ブリトー・タコスミート」

セブンイレブンのブリトータコスミート

タコスミートはひき肉とスパイシーなソース、ゴーダとモッツァレラの2種類のチーズが入っています。少しピリッとするタコスソースが、チーズの味を引き立ててくれますよ。トルティーヤの中には、ひき肉とチーズがたっぷりなので、ブリトーシリーズの中で1番食べ応えがありました!少しピリ辛ですが、辛味に強くない方でも食べられる味だと思います。

9.大人も子どもも好きな味!「ブリトー・濃厚ボロネーゼ」

セブンイレブンのブリトー濃厚ボロネーゼ

濃厚ボロネーゼは、あらびきソーセージが2本入っています。トマトソースの味がチーズと絡まり濃厚な味を楽しめますよ。ウインナーとトマトソースの味が濃いので、チーズ風味は少なめでした。チーズ好きには少し物足りないかもしれませんが、小さなお子さんでも食べられる味です。なんといっても、パリッとしたウインナーがジューシーでとってもおいしいです♪

10.贅沢気分が味わえる!「金の直火焼きハンバーグ」

セブンイレブン ハンバーグ 金の直火焼きハンバーグ パッケージ

これ、びっくりするぐらいおいしく、贅沢した気分になれる商品です!お肉がレアな状態で真空パックされているので、想像以上にふっくらとした食感。継ぎ足し製法で作られたデミグラスソースの深い味わいが最高♡内容量も200gと、5つの商品の中で一番大きいですよ。外出するのは気が引けるこんな時期に、お店に行った気分になれる贅沢ハンバーグです♪