LIFESTYLE

2021.6.22

【必見!】ガチで美味しいのはどれ!?《セブン》人気グルメの”本気レビュー”総まとめ

セブンイレブンには、お惣菜やホットデリ、冷凍商品など、様々なオリジナル食品が多数!そこで今回は、セブンイレブンで買える”定番人気グルメ”の本気レビューをざっとまとめてご紹介します♪これを読めば、一気にセブンイレブンのグルメに詳しくなれるかも!?

3.食べ始めると止まらない!「だし香るふわとろ食感たこ焼」

セブンイレブンのたこ焼きのパッケージ写真
セブンイレブンで購入できる「だし香るふわとろ食感たこ焼」は、お値段246円(税込)です。一つひとつ直火の鉄板焼きで丸く焼き上げ、外はカリッと、中はとろりとした食感に仕上げた冷凍たこ焼…。どのような味なのか気になりますね!

とろとろの食感が最高♡

セブンイレブンたこ焼を持ち上げている写真

たこ焼は、お箸で持ち上げると落ちそうなほどやわらかい生地です。食べてみると、だしのおかげでとろとろの食感!電子レンジで温めるので、生地のカリカリ感を楽しむというよりも、ふわとろ食感の生地を楽しむというたこ焼でした。キャベツやネギなどの野菜とタコ以外の具は入っていませんが、だしの味が効いていて冷凍とは思えないくらいおいしいです♡

4.濃厚で美味しい!「スパゲッティ・カルボナーラ」

セブン「冷凍パスタ4種」カルボナーラパッケージ

スパゲッティの人気者といえばカルボナーラ!濃厚でクリーミーな味わいが楽しめます。見た目がセブンイレブンから出ているほかのスパゲッティに比べてシンプルですが、冷凍食品とは思えないクオリティ!モチモチの小麦の風味を感じられる麺と、濃厚でクリーミーなソースがよく絡みます。しつこさがないので食べやすく、塩味のきいたベーコンと、粗挽きの黒コショウがよいアクセントになっていて、全体のバランスが◎。