LIFESTYLE

2021.9.08

末っ子は甘えたがり!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

甘えたがりで無邪気な末っ子さん。 繊細なところもあるのですが、明るさでカバーしてしまいます。 今回はそんな末っ子女性のモテ度を誕生月で詳しく見てみましょう。

末っ子10月生まれ 75点

好きな人には真っすぐに突き進むあなた。
自分の気持ちにウソがつけないので、男性からは可愛いと思われやすいはず。
ただし恋愛対象から外れた男性からモテるかというと微妙なことも。
自分から好きになった方が楽なので、他の男性からのアプローチに気付かないところがあるのです。
もう少しアンテナを高く掲げれば、色々な男性のいい面を見つけられるでしょう。

末っ子11月生まれ 90点

誰とでも仲良くできるムードがあるあなた。
自然に甘えられるので、男性からの人気は高いでしょう。
無意識のうちに守ってあげたいと思わせて、特別な存在になりやすいのです。
友達というよりも、最初から恋愛対象として見られることも多いはず。
気のない男性からのアプローチが強烈すぎるなら、あいまいな態度をしないよう心がけてください。

末っ子12月生まれ 80点

ざっくばらんなあなたは、男性からアプローチされやすいタイプです。
友達として接していても、時間が経つほどに恋人候補として見られる場合が多いでしょう。
あなたの気ままさは色々な男性の気を引くのです。
興味の対象として気になったら、男性はもうあなたの虜。
知れば知るほど伝わる魅力なので、ムードで惹きつければさらにモテるようになるでしょう。

末っ子さんの魅力を生かして♡

末っ子さんはどちらかというと器用なタイプが多いです。
さらにモテ度に磨きをかけてくださいね。
(監修:NOTE-X)

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断