LIFESTYLE

2021.9.08

末っ子は甘えたがり!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

甘えたがりで無邪気な末っ子さん。 繊細なところもあるのですが、明るさでカバーしてしまいます。 今回はそんな末っ子女性のモテ度を誕生月で詳しく見てみましょう。

末っ子4月生まれ 60点

自分勝手に生き抜く末っ子ですが、4月生まれは少し不器用さんです。
つい強がりをいってしまったり、ひとりで頑張りすぎたりする傾向があります。
そのため男性から見れば、恋愛対象というよりも友情を強く感じがち。
ただ非常に人脈は広いので、色々なタイプの男性との縁はあります。
できれば弱いところを見せるなど、女性的な面をアピールするといいでしょう。

末っ子5月生まれ 85点

5月生まれの末っ子は、女性的な魅力が強まります。
しぐさや言葉など、どのようなタイプがモテるのか無意識のうちに知っているのです。
そのため男性の心を惹きつける磁力はバツグン。
理想的な女性と思われることも多く、かなりモテるでしょう。
あなたが自分磨きに本気になれば、さらに光る要素があります。
相手選びには苦労しないはず。

末っ子6月生まれ 75点

サバサバしたところがあるあなた。
なにごとも無理をせず、気ままに生きていけるタイプです。
ただし男性とは友達としての付き合いが多いはず。
なんでもいい合える女友達としての存在になりがちです。
気軽に接することができるので、その点は長所になるでしょう。
友達からの恋人候補になりたいなら、好きな人に対してだけ特別な対応をしてみてください。

末っ子さんの魅力を生かして♡

それぞれの魅力がある末っ子さんですが、基本的にモテる要素は多いのです。
さらにモテ度を高めましょう。

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断