LIFESTYLE

2021.6.18

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|後編

独占欲の強さは自覚しにくいですよね。今回はそんな独占欲の強さを、星座別にランキングでご紹介していきます。自分がどんなタイプなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 しし座

変わりない愛情を求めるしし座は、彼が自分を愛してくれていると感じるとほかの人には目移りしないと安心できるタイプ。
独占欲はかなり強めと言えそうですよ。
無意識のうちに思い込んでしまった場合は、彼の本心に気が付いていないこともあるかも。
疑問に感じたときには、立ち止まって見返してみるのがおすすめ。

2位 おうし座

恋愛に安定を求めているおうし座。
恋人との愛情は変わることなく、これから先も続くものと思っている傾向にあります。
そのため、独占欲は非常に強いと言えるタイプ。
さらに、彼がほかの女性に目移りしてもなにひとつ動じません。
また、相手を自分の方に振り向かせるという強い意志があります。

1位 さそり座

彼との関係は誰にも邪魔されたくないと強く願うさそり座は、独占欲もかなり強めと言えそう。
ほかの異性がまったく入り込めないような世界観を作り出すタイプかも。
女性の影を感じたときには、徹底的に探し当てるかもしれません。
彼との間には秘密を作りたくない。それを相手にも要求することがありそうですよ。

あなたの星座の独占欲はどうでしたか?
独占欲のタイプは人それぞれ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編