LIFESTYLE

2021.6.18

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編

自分のことだけを見てほしい。好きな人にそう思うのは当たり前のことですよね。今回は独占欲が強い星座をランキングでご紹介していきますよ。

12位 ふたご座

柔軟性に富んでいるあなたは、自分では独占欲があると思っているかもしれません。
ですが、まわりの人と比べるとその独占欲の程度は低いかも。
あなた自身がモテるので、誰からも独占されずに自由でいたいと思っている可能性も。
だからこそ、異性を独占することにも興味がないのかも。

11位 てんびん座

バランス感覚がいいてんびん座は、独占欲はいいものではないと思っているのかも。
お互いに自立した人間関係を求め、相手の判断に委ねている一面もあります。
そのため、独占欲は弱いと言えそう。
独占欲を意識しなくても、相手は自然とあなたの虜になってしまうようですよ。

10位 おひつじ座

情熱的であり、まっすぐさのあるおひつじ座。
男性を想う気持ちもストレートなのではないでしょうか。
ですが、その情熱は短期間で終わってしまう傾向があります。
独占欲も少なめで、相手に対してどうでもいいかなと思ってしまうところもあるかも。
あなたが恋愛で重視しているのは「今、愛があるか」なので、
相手に愛情がないと察したときは潔く諦めるタイプです。

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|後編