LIFESTYLE

2021.6.18

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|後編

独占欲の強さは自覚しにくいですよね。今回はそんな独占欲の強さを、星座別にランキングでご紹介していきます。自分がどんなタイプなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 うお座

優しさと柔軟性があるうお座は、どんな男性ともうまく付き合うことができるタイプ。
ただ、あなた自身の気持ちは揺れやすい傾向があります。
男性に頼りたいという気持ちがあるので、独占欲は強めかもしれません。
心から信頼できる相手と付き合うことで、心穏やかな日々を送れるようになりますよ。

5位 みずがめ座

クールな性格のみずがめ座は、感情を揺さぶられることが少ないタイプ。
恋愛でも、瞬間的な盛り上がりはあったとしても、気が付いたときにはクールダウンしていそう。
その代わりに独占欲は強い傾向があります。
彼が自分以外に目を向けていたら、一瞬で恋心が冷めてしまいます。
その潔さが、独占欲の強さを表しているといっても過言ではなさそうですよ。

4位 かに座

相手に対して愛情いっぱいに尽くすかに座。
そんなかに座は、独占欲も強めです。
見返りを求めている傾向があり、これほど自分はあなたを愛しているのに!と考えてしまうことも。
自分が知らない場所で彼がなにをしているのか知りたいと行動に移すタイプです。
ですが、自分の独占欲の強さを自覚したときには、彼の立場を理解しようとします。

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編