LIFESTYLE

2021.6.18

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編

自分のことだけを見てほしい。好きな人にそう思うのは当たり前のことですよね。今回は独占欲が強い星座をランキングでご紹介していきますよ。

9位 いて座

おおらかな気持ちを持っているいて座は、異性のありのままを受け入れることができそう。
移り気な一面も理解しているので、独占欲を発揮することが少ないかもしれません。
ですが、相手を冷静に見極める力を持っているので、異性に対する感情は非常にシビアと言えそうです。
本当に信頼できる相手にしか心を許すことがなさそう。

8位 おとめ座

分析力があるおとめ座は、異性の弱点にいち早く気が付き、さらに対応の仕方まで判断してしまいます。
男性を独占するテクニックも持ち合わせているので、独占欲を見せることは少ないと言えそう。
ほかの女性には目もくれない男性を相手にする賢さを持っています。
独占欲がまったくないわけではないタイプかも。

7位 やぎ座

堅実派なやぎ座は、将来が見える相手と付き合う傾向があります。
異性に対する理想は高く、ほかの人に目移りするような人は相手にしないのかもしれません。
人として尊敬できるかを気にしているため、いい加減な人には興味も持ちません。
独占欲は少し強めなタイプです。

あなたの星座はどんなタイプでしたか?
ほどよい独占欲は恋のスパイスになることもあるかもしれませんよ♡

(監修:NOTE-X)

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|後編