LIFESTYLE

2021.6.11

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|後編

大好きな彼とはずっと一緒にいたい。そう思うものですよね。今回は恋人と長続きする星座をランキングでご紹介。6位から1位までをチェックしていきますよ。

3位 やぎ座

律儀で誠実なやぎ座は、相手にもきちんとした人間性を求めます。
将来も見据えているので、堅実な恋愛をするのではないでしょうか。

そのため、長続き度もかなり高め。
ですが、それはあなたがいいと思った相手だった場合の話。
理想的でない男性の場合は、あっという間に関係を終わらせて次に行くでしょう。

2位 さそり座

恋愛マスターのさそり座は、どうやったら彼を繋いでおけるか、男性のタイプによって柔軟に対応できます。
そのため、長続き度はかなり高め。

しかし、相手が自分に対して裏切るようなことをしてきたときには、別れの決断も早いでしょう。
もちろんひとりの男性を愛し続けることもできます。
状況によって臨機応変に対応してみて。

1位 おうし座

自分の中で決めた人のことは、まわりがなにを言おうと思い続けます。
長続き度もずば抜けていて、とことん一緒にいるはず。

その一方で、お互いに変化があると対応できなくなることも。
変化にも柔軟に対応できるようにすると、ずっと一緒にいられます。
私は大丈夫と心の中で呟いてみて。

あなたの星座は長続きしそうでしたか?

どんな星座も、長続きさせる方法があります。今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|前編