LIFESTYLE

2021.6.11

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|後編

大好きな彼とはずっと一緒にいたい。そう思うものですよね。今回は恋人と長続きする星座をランキングでご紹介。6位から1位までをチェックしていきますよ。

6位 しし座

自分の中のルールもきちんと守り、誠実にお付き合いをするしし座。
付き合っていることを隠すのも苦手で、周囲にもあっという間にばれるでしょう。
そのため、恋愛は長続きする傾向があります。

ただし、ケンカが多くなると別れにつながるので、優しさを意識してみて。
言いたいことは彼にハッキリと言うのもいいですが、傷つけるのはNG。

5位 かに座

人の気持ちを汲み取るのが上手で、適切に対応できるかに座。
恋愛は長続きしやすいですよ。

あなたの優しさに相手も安心感を覚え、お互いのことを理解した恋愛ができます。
ですが、あなたが優しいあまり、相手がわがままを言うようになると恋愛も短命になりやすくなります。

いつもとは違う態度を見せると長続きしやすくなりますよ。

4位 おとめ座

気配りが上手で、大人な恋愛ができるおとめ座。
キチンとしたお付き合いをしたいと思っているので、長続きするでしょう。

どんな問題にも真摯に向き合いますが、相手を批判的な目で見てしまうと一気に気持ちが冷めることも。
完璧な男性はいないと優しい思考を持ってみるといいですよ。

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|前編