LIFESTYLE

2021.6.11

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|前編

好きになった人とは、できるだけ一緒にいたいと思いますよね。今回は恋人と長続きする星座をランキングでご紹介していきます。まずは12位から7位までをチェックしますよ。

12位 ふたご座

ふたご座さんは、長続きさせたいと思いつつも、気持ちが途切れるのが早い傾向があります。
ひとりを想いつつも、ダメだと感じるとスッと切り替え次に。
そのため、長続き度は低いと言えます。

それでも次の男性と出会えるということは、魅力を持っている女性だということですよ。
長続きさせたいときはマンネリ化しないようデート場所を変えたりしてみてくださいね。

11位 てんびん座

気が多く付き合った男性とほかの男性を比べがちなてんびん座。
それは、恋愛で後悔したくないという気持ちが強いから。

そして、恋愛が長続きするかというと、そうとも言えないことが多いでしょう。
ほかの人と比べ物にならないほど魅力がある男性と出会うと、長続きするようになりますよ。

10位 いて座

いろいろなことに条件を課す理想高めのいて座。
好きになる相手のことも選りすぐるでしょう。
ですが、長続き度は意外と低め。

「こうあるべき」という考えが強く、相手があなたの欲求を満たせないことが多いようです。
ハードルを下げてみるとひとりの人と長続きするかもしれませんよ。

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|後編