LIFESTYLE

2021.6.11

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|前編

好きになった人とは、できるだけ一緒にいたいと思いますよね。今回は恋人と長続きする星座をランキングでご紹介していきます。まずは12位から7位までをチェックしますよ。

9位 みずがめ座

好きな人にもクールな言動が多めのみずがめ座。
周りからはアツい恋愛とは無縁だと思われていることも。

しかし、みずがめ座はひとたび「この人」と決めると、揺るがない意思の強さを持っています。

自分の気持ちにも素直で、好きではない相手と付き合っても、あっという間に別れてしまうでしょう。

8位 うお座

ロマンチストなタイプで、夢のある恋愛を好むうお座。
相手からアプローチをされるとお付き合いもきちんと考えます。

ですが、モテる分長続き度は低くなる傾向が。
迷いによって自分の気持ちがわからなくなることもしばしばあるので気を付けて。

7位 おひつじ座

情熱的な恋愛を好み、好きな人にはきちんと好意を伝えるおひつじ座。
一方で恥ずかしがり屋な一面もあり、付き合っても本心を見せないことも。
相手から誤解されてしまうこともあるようです。

長続きをさせたいときには、好きな人の前では素直でいることを意識してみてくださいね。

あなたの星座は何位でしたか?

星座ごとに、恋愛を長続きさせる秘訣があるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】彼の心を離さない♡“恋人と長続きする星座”ランキング|後編