LIFESTYLE

2021.6.11

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|前編

一目惚れの恋、したことはありますか?今回は一目惚れしやすい星座ランキングの12位から7位までをご紹介していきます。あなたは一目惚れをしやすいタイプなのか、ぜひチェックしてみて。

9位 みずがめ座

外見などのスペックには興味がないみずがめ座。
好きになる人すべてがタイプといえる星座です。

そのため、一目見た雰囲気などで好きになることはほとんどありません。
一方で友情から愛情へと一瞬で変わることはあります。

周囲の男友達を恋愛対象として見てみるのもアリかも。

8位 やぎ座

恋よりも優先すべきものがあると考えるやぎ座。
一目惚れをする余裕はないといえます。

また、恋愛に対して苦手意識を持っている人が多い星座でもあるでしょう。
出会いの場に足を運んでも、気配を消して過ごしてしまうこともしばしば。

堂々といるようにしてみると新しい恋愛に出会えるかも。

7位 かに座

情熱的な恋愛はしないタイプのかに座。
長く付き合うことに重きを置いているため、一目惚れも少ないでしょう。

一目惚れをしても、相手に伝えず終わることもしばしば。
傷つくのを恐れるあまり、なすすべなくときが過ぎてしまいがちです。

二度と会えないかもしれない相手に惚れたときは、迷わず行動に移してみて。

あなたの星座はランクインしていましたか?

一目惚れをする人は恋愛を純粋に楽しめる人といえるかもしれません。
ときには直感を信じてみるのもありかもしれませんよ♪

(監修:NOTE-X)

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|後編