LIFESTYLE

2021.6.11

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|前編

一目惚れの恋、したことはありますか?今回は一目惚れしやすい星座ランキングの12位から7位までをご紹介していきます。あなたは一目惚れをしやすいタイプなのか、ぜひチェックしてみて。

12位 おうし座

おうし座は恋愛をするときに長く付き合うことや価値観の相違がないかを重視します。
どんなに外見などで惹かれたとしても、好きになるのは相手のことをしっかりと理解してから。

そのため、おうし座は一目惚れをする可能性はかなり低いと言えます。
逆に一目惚れをされたとしても、なかなか付き合うには至らないことも多いでしょう。
素性をしっかりと知ってからでないと安心できないようです。

11位 おとめ座

どんなことにも冷静なおとめ座。
外見に惹かれて一目惚れをすることはあまりなさそう。
外見よりも、その人の人間性を重視する傾向があるようです。

また、自分が好意を寄せることで相手に迷惑がかかると一方的に身を引いてしまうことも。
チャンスを逃すことも多いでしょう。

深く考えすぎずに、素直な気持ちでいると素敵な出会いに巡り合えるかもしれませんよ。

10位 さそり座

ひとりの人を想い続けることができる一途なさそり座は、恋に落ちることも少ない傾向があります。
そのため、一目見て好きになるようなこともほとんどありません。

ですが、ひとたび恋に落ちると真っ直ぐな愛をむけます。
一度や二度断られたくらいでは諦めないでしょう。

中身の濃い恋愛を重視している人が多い星座です。

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|後編