LIFESTYLE

2021.6.11

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|後編

一目惚れをする人は、恋を楽しんでいると言えるのではないでしょうか。また、素直な「好き」という気持ちを大切にしているのかもしれません。今回はそんな一目惚れをしやすい星座ランキング6位から1位をご紹介していきますよ。

6位 しし座

一緒にいて周囲にも自慢できるような人に一目惚れをしやすいしし座。
華やかさのある人が多いため、その華やかさにも負けないような男気のある男性に心奪われるのではないでしょうか。

また、運命的でドラマのようなシチュエーションを体験すると、一瞬で恋に落ちてしまうかも。
ですが、消極的な行動ばかりでは可能性も低くなってしまいます。
自分だけのものにしたいと思ったときには、迷わず気持ちを表してみて。

5位 てんびん座

外見や雰囲気で一目惚れをすることがほとんどのてんびん座。
見た目を重視しているので、ファッションにもこだわる男性や顔が整っている男性に惚れる傾向があります。

ビビッと来たときには、それとなく近づいていくでしょう。
そこから内面を重視して恋に発展させるか判断していくことが多いですが、てんびん座は中身が合わなくてもとりあえずキープすることもあります。

4位 いて座

ストライクゾーンが広めのいて座。頻繁にビビッとくることもあるようです。
そして、一目惚れをしたときには迷わずアプローチ。

たとえ相手の反応が悪かったとしても、あっさりとしているためあっという間に次の人に飛んで行ってしまいます。
相手に対しての気持ちは素直に表すことができるので、成功する確率も高いでしょう。

恋に落ちちゃいました♡【星座別】一目惚れしやすい人ランキング|前編