LIFESTYLE

2021.6.11

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|前編

一緒にいるだけで周りの人を癒せる存在になりたい。そんなふうに思う人もいますよね。今回は星座別の周りを癒す人ランキングをご紹介していきますよ。自分の星座が何位なのかチェックしてみてくださいね。

9位 いて座

興味の範囲が広く、前向きな思考をしているいて座。
周囲のことも明るく元気づけることができます。
知識も豊富なので、解決方法を導き出したり、一緒にリフレッシュしようと提案したりすることができます。
ですが、のんびりと過ごしたい相手にとっては負担になることも。
癒してあげたいときには、できるだけゆっくりと話を聞いてあげるようにするといいですよ。

8位 しし座

お姉さん的存在で頼りになる存在のしし座。
陽気なオーラでまわりの人にも元気を与えてくれるでしょう。
気分が落ちている恋人や友人などにも、どんと構えてあげられます。
そんな面倒見のいいしし座ですが、ほんとうは自分が周囲から認められ、支えてもらいたいと思っている一面も。
プライドから一番を目指すことも多いので、しし座の人がいるときには褒めてあげるといいですよ。

7位 さそり座

相手の気持ちを察して受け止めることができるさそり座。
親しい人が安らぎを求めているときには、その場所を作ってあげることができるでしょう。
支えるのはもちろん、秘密もきちんと守ります。
恋人にも尽くし、愛情いっぱいに過ごすことができるはずですよ。
しかし、見返りを求めてしまう一面も。
無償の愛を与えられるようになるといいかもしれませんよ。

あなたの星座は入っていましたか?
星座によって、得意不得意も異なります。
自分らしい癒し方を習得してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|後編