LIFESTYLE

2021.6.11

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|前編

一緒にいるだけで周りの人を癒せる存在になりたい。そんなふうに思う人もいますよね。今回は星座別の周りを癒す人ランキングをご紹介していきますよ。自分の星座が何位なのかチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

アクティブで行動力があるおひつじ座。
人から相談を持ち掛けられてアドバイスしてあげることもあるでしょう。
ですが、アドバイスをしたのに相手が行動に移さないと、理解に苦しむこともあるかもしれません。
相手の気持ちが落ち込んでいるときには逆に負担を与えてしまうことも。
周りの人を癒すなら、表情や言葉のチョイスを柔らかくするといいですよ。

11位 ふたご座

知的な一面があり、生き生きとしているふたご座。
一緒にいると楽しい話でその場を盛り上げることができるでしょう。
ノリのよさはありますが、人のプライベートまでは深入りしない一面も。
また、相談などをされてもほかのことをしながら対応してしまうことがあります。
誰かを癒したいときはその人のそばにじっといることを心がけてみて。

10位 やぎ座

常識があり、しっかりしているやぎ座。
周りの人が困っているときには、的確にアドバイスをしてあげるでしょう。
しかし、安らぎを与えられるかというとそうでもなさそう。
相手が甘えようとしているときにも余計なアドバイスをしてしまい、くつろげない雰囲気にしてしまうかも。
アドバイスを求められていないときには、笑顔でくつろがせてあげることも大切ですよ。

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|後編