LIFESTYLE

2021.6.11

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|後編

辛いときに温かく包み込んでくれる存在がいると、頑張れますよね。今回はそんな包容力を持った星座のランキング6位から1位をご紹介していきますよ。

6位 みずがめ座

友情を大切にするみずがめ座は、相談にもきちんと乗ってくれます。

話を積極的に聞いてくれるため、恋人にとっても力強いでしょう。
相手の求めることを察する力もあります。

しかし、冷静な一面もあり、依存関係になっていると判断すると、スッと関係を終わらせてしまうことも。

5位 おとめ座

人のために尽くすことができるおとめ座。
癒しを求められると、相手を一生懸命に癒してあげるでしょう。

気配りもでき、お世話も上手なので落ち込んでいるときにはそばにいてあげます。
相手にとってもホッとさせてくれる存在になるのではないでしょうか。

おせっかい焼きな一面もありますが、相手のためにはどうしたらいいかを真剣に考えてくれますよ。

4位 てんびん座

相手の気持ちになって行動ができるてんびん座。
相手にとってもホッとする居場所を作ることができるでしょう。

笑顔いっぱいに癒してくれるため、男性も将来を考えやすい存在です。
社交的でありながら、相手と適度な距離を保てる頭のよさもあります。

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|前編