LIFESTYLE

2021.6.04

【6月】金運が上がる星座ランキングTOP5

新生活にそろそろ順応できる6月は、春に使いすぎたお金を取り戻したい時期でもあります。 そんな6月に金運がUPしてくれれば、生活も今後も楽になりますよね。 今回は、そんな6月から金運が上がる星座ランキングTOP5をご紹介します。

第2位:しし座

6月のしし座の金運は、収入UPが期待できそうです。
仕事で多くの幸運に恵まれるため、収入も大幅にUPする暗示が出ています。
入った分使いたくなる危険性がありますが、すぐには使わずに貯金にまわすといいでしょう。
もし使う場合は、趣味よりもスキルアップなどの自己投資に使うことがおすすめです。

第1位:うお座

6月のうお座の金運は、これから本格的に幸運期に入ります。
幸運へのスタートダッシュを切る6月は、思う存分幸運を受け取れるでしょう。
徐々に金運が上がっていきますから、たくさんの恵みが期待できそうです。
これから多額の金銭が手元に入ってくるため、ある程度お金を使っても大丈夫。

使いすぎには要注意!

金運がUPしたからといって、使いすぎると金運は下がってしまいます。
できる限り計画的にお金を使うようにすると金運をキープできますから、参考にしてみてくださいね。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング