【6月】金運が上がる星座ランキングTOP5

【6月】金運が上がる星座ランキングTOP5

[記事公開日]2021.6.04

新生活にそろそろ順応できる6月は、春に使いすぎたお金を取り戻したい時期でもあります。 そんな6月に金運がUPしてくれれば、生活も今後も楽になりますよね。 今回は、そんな6月から金運が上がる星座ランキングTOP5をご紹介します。

第5位:さそり座

6月のさそり座の金運は、収入も出費も増えそうです。
収入はもちろん、ボーナスやお小遣いにも恵まれるいい暗示が出ています。
しかし出費も多く、お金が入ってもプラスマイナスは0になってしまうでしょう。
やりくりに注意することで、6月以降の金運を安定させられます。

第4位:おひつじ座

6月のおひつじ座の金運は良く、楽しく稼げるでしょう。
ボーナスやお小遣いに期待するのではなく、自分の力を信じて収入をUPしていってください。
自信をもって堂々と仕事に向き合えば、6月の金運をさらに上げられます。
働くことも稼ぐことも楽しくできそうですから、楽しい1か月になること請け合いです。

第3位:かに座

6月のかに座の金運は、ご褒美を授けてくれるでしょう。
今までの努力や苦労が多額の金銭になって返ってくる嬉しい暗示が出ています。
ボーナスやお小遣いに期待して、無駄に使ってしまわないよう事前に使い道を考えておいてください。
使いすぎると金運が下がってしまいますので、得たお金は慎重に使うことが大切です。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事