LIFESTYLE

2021.6.02

AB型の人!金運バク上がりな【星座診断】|前編

星座や血液型によって、金運の傾向は変わってきます。 生まれもった金運をさらに増やせたらラッキーですよね。 今回は金運バク上げを手助けする方法を調べてみました。 天を味方にして、最強の金運を手に入れましょう。

かに座

情が細やかで、お金を守り増やす力があります。
損したら人一倍ショックを受けますが、それは「このお金でもっと皆を幸せにできたのに」と思う優しさがあるからです。
思いやりがあるので周囲から愛され、御礼やプレゼントをもらったりすることもあるでしょう。
金運アップに有効なのは家計簿や日記をつけて、目標を達成したら自分を褒めてあげること。
褒められると伸びるタイプのため、稼ぐ力や貯める力が大幅アップします。

しし座

華やかな個性をもちながらも心は繊細です。
お金があると自信がもてますが、少なくなると焦ることでしょう。
輝いている自分になりたい気持ちから服や趣味にお金を使う傾向があります。
このため預金残高がなかなか増えないことも。
開運したいなら、玄関やトイレ掃除などをしてみるといいかもしれません。
掃除により停滞していたお金の流れをこちらに呼び寄せることができ、今以上の金運に恵まれることでしょう。

おとめ座

失敗や損が嫌いで、お金の管理がきっちりしています。
また調べてから行動するため買い物上手です。
しかし「いつか使うかも」という理由だけで買ってしまい、安物買いの銭失いになってしまうことも。
金運を良くしたいなら、玄関を掃除して吉運を上げましょう。
玄関マットを定期的に洗うことや、玄関の左側に鏡を置いて出かける時に笑顔をチェックするのもいいですよ。
吉運を増やすことで貯金が貯まります。

星座が示す自分に秘められた才能を伸ばして!

自分の行動を上手にコントロールすることで、さらに金運を招けるでしょう。
財布が潤い、毎日を笑顔で過ごせたらいいですね。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ