LIFESTYLE

2021.6.02

AB型の人!金運バク上がりな【星座診断】|前編

星座や血液型によって、金運の傾向は変わってきます。 生まれもった金運をさらに増やせたらラッキーですよね。 今回は金運バク上げを手助けする方法を調べてみました。 天を味方にして、最強の金運を手に入れましょう。

おひつじ座

自分らしさを大事にして挑戦するタイプです。
お金の使い道は自分で決めたい派なので、家族や周囲から干渉されるとムッとすることでしょう。
他人を頼らない強さがあり、お金の貸し借りは苦手です。
金運をアップさせたいなら、なりたい自分像にピッタリの服を着てみて、活躍して輝いている自分をイメージングするといいでしょう。
肌や髪を手入れして艶を出したり、光るアクセサリーを身につけて運気を上げるのもいいですね。

おうし座

金運は普通以上で安定型ですが、マイペースで無理をしたくない気持ちが強めです。
ハードワークが苦手で、今の自分を変えるのは得意ではありません。
このため爆発的な金運はありませんが、才能次第では高い報酬を得られるでしょう。
金運を上げる秘策は、美や才能、話術など、もっているあなただけの宝を磨くこと。
モチベーションを維持するために、頑張ったら「自分へのご褒美」をあげるのも良さそうです。

ふたご座

フットワークが軽く行動派で、いい物を探す嗅覚があります。
たとえばあなたが「いいな」と思った物や店が流行るような、時代を先読みする感覚があるようです。
この勘の良さのお陰で、買い物の時に得をしたという経験があるかもしれません。
しかし興味の幅が広すぎて出費がかさむこともあるでしょう。
金運をアップしたいならSNSで情報発信したり、お金の情報を勉強したりするといいですよ。
賢さを活かすことで、小銭を大金に増やせそうです。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ