LIFESTYLE

2021.5.28

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|後編

モテるということは、異性から関わりやすいと思われる女性であるということです。 モテない……というと悲しく感じがちですが、高嶺の花のような女性といわれたらどうでしょうか? 今回は、異性にモテる人TOP15から7位〜1位をお送りいたします。

第3位:いて座×O型

いて座×O型の人は、異性からも同性からも好感度の高いタイプです。
フランクで誰にでも自然体で振る舞えるあなたは、飾らない姿が異性の気を引きます。
変にモテを意識して女性らしく振る舞うのではなく、自分らしくいることがモテの秘訣です。

第2位:かに座×AB型

かに座×AB型の人は、母性が異性の心を惹きつけるタイプです。
もともと母性本能に優れたあなたは、異性にとって母親のように安心感を感じさせる存在でしょう。
包容力を発揮できれば、モテを結婚につなげられそうです。

第1位:うお座×A型

うお座×A型の人は、異性から「守ってあげたい」と思われやすいタイプです。
さらなるモテ度UPのためには、適度に異性に頼るスキルを磨いていくことが効果的です。
モテすぎて同性から目の敵にされることがあっても、異性に頼ることで回避していきましょう。

素敵な恋愛を♡

今回はランクインしたあなたも、モテで終わらせずに素敵な恋愛につなげてくださいね。

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|前編