LIFESTYLE

2021.5.28

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|後編

モテるということは、異性から関わりやすいと思われる女性であるということです。 モテない……というと悲しく感じがちですが、高嶺の花のような女性といわれたらどうでしょうか? 今回は、異性にモテる人TOP15から7位〜1位をお送りいたします。

第7位:さそり座×O型

さそり座×O型の人は、一人の異性から深く長く愛されるタイプです。
底抜けの魅力をもったあなたですが、気軽な恋愛を望む異性からはやや敬遠されそうです。
モテではなく本気の異性があなたを深く求めてくれますから、一人の異性を大切にしましょう。

第6位:みずがめ座×AB型

みずがめ座×AB型の人は、異性から一目置かれやすいタイプです。
異性とのコミュニケーションは得意な方なのですが、気軽な恋愛には向いていません。
モテよりも尊敬されることが多く、異性と対等に渡り歩ける人物です。

第5位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の人は、ピュアで女性としての魅力にあふれたタイプです。
一途な男性から好意をもたれやすいので、「隠れモテる人」といえるでしょう。
モテを結婚につなげるためには、家庭的な一面や几帳面な一面をアピールすると効果的です。

第4位:ふたご座×B型

ふたご座×B型の人は、男女問わず自然体で接することができるタイプです。
媚びるのではなく自然と異性に魅力をアピールできますから、モテていない時がないでしょう。
交際につなげたいのであれば、あえて同性の友人を味方につけると効果的です。

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|前編