LIFESTYLE

2021.5.28

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|前編

モテるということは、異性から関わりやすいと思われる女性であるということです。 モテない……というと悲しく感じがちですが、高嶺の花のような女性といわれたらどうでしょうか? 今回は、異性にモテる人TOP15から15位〜8位をお送りいたします。

第15位:おひつじ座×B型

おひつじ座×B型の人は、自分から恋愛に挑戦していくタイプです。
異性からモテる……というと受け身な恋愛ですから、あなたはモテる前に行動してしまうでしょう。
自分から異性に向かっていくのではなく、受け身に振る舞ってみるとモテ度がUPします。

第14位:みずがめ座×A型

みずがめ座×A型の人は、異性よりも同性から尊敬されやすいタイプです。
頭脳派なあなたですから、異性からは油断ならない相手と思われているようです。
異性に媚びずに自分らしく振る舞い続けられれば、あなたに見合った異性が現れます。

第13位:てんびん座×O型

てんびん座×O型の人は、異性よりも同性からの人気が高いタイプです。
クールで憧れられる雰囲気を纏ったあなたですから、同性にとっての王子様のような存在です。
異性モテをUPさせるためには、フェミニンさをファッションにプラスすることがおすすめ!

【星座×血液型】異性にモテる人TOP15|後編