LIFESTYLE

2021.5.21

O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

星座と血液型の組み合わせで、金運の傾向を読み取れます。 たとえば欠点だけではなく、金運を呼ぶ方法が隠されていることもあるようです。 アドバイスをもとに自分の秘められた力を発揮して、より金運をアップさせましょう。

やぎ座

石橋を叩いて渡る用心深さがありつつも、大事なところでは大胆な決断ができる有能な人です。
間違えることが嫌いなので、様子を見てから行動することでしょう。
コツコツ貯めるため着実に金運が上がっていくようです。
金運をバク上げしたいなら、成功している人の行動パターンを真似てみるといいでしょう。
成功者が持っている財布など、調べて買ってみるのもいいかもしれません。

みずがめ座

個性と才能と人気運の三拍子が揃っており、友人に好かれることでしょう。
しかし損得を考えずに好きなことを極めるので、お金を使いすぎて困ることもありそうです。
その分をカバーしようとしてどうでもいい部分をケチってしまい、失敗するところがあります。
金運を上げたいならば、成功している友人に相談してみたり、周囲を頼ってみたりするといいです。
人脈とご縁が最高の金運を運んできてくれるでしょう。

うお座

ロマンチストですが心配性なところがあります。
将来お金が足りなくなったらどうしよう、と預金通帳を眺めながら不安になるかもしれません。
金運を上げたいならば、直感を信じて自分を成長させること。
自信がなくても、「大丈夫」という心の声に従い頑張ってみるといいでしょう。
見た夢や何度も見る数字、または文字などに解決や成功のヒントを見つけることがあります。
小さなシグナルに気付くことで大きなチャンスや財運を得られそうです。

金運を呼び込んで♡

金運を呼ぶ方法とは、才能を磨きつつ、勇気を出して行動することでしょう。
チャンスに向かって進むことで、あなただけの招き猫を見つけるかもしれません。

O型の人!金運バク上がりな星座診断|前編