LIFESTYLE

2021.5.21

O型の人!金運バク上がりな星座診断|前編

星座と血液型の組み合わせで、金運の傾向を読み取れます。 たとえば欠点だけではなく、金運を呼ぶ方法が隠されていることもあるようです。 アドバイスをもとに自分の秘められた力を発揮して、より金運をアップさせましょう。

おひつじ座

子どもの頃から好奇心旺盛で、自力でチャンスを見つけるタイプです。
自信にあふれていて積極的なため、稼ぐ時はガンガン稼ぐことでしょう。
しかし気分が落ちてしまうと、パワーダウンしてしまうようです。
金運をアップさせるには、情熱の炎を消さないように、おもしろい情報を集めてみること。
パワー全開の時は最強の金運があるので、気力を落とさないように健康に気をつけるといいですよ。

おうし座

ポジティブで自然にお金が寄ってくる福運が強いタイプです。
しかし豊かでないと、いつもの自信が消えるでしょう。
このため時々ケチくさい行動をすることもありそうです。
金運を上げたいならば、リスクの少ない方法を探して試してみること。
クーポンアプリやポイントサイトを試す、副業する、資産運用について勉強するのもいいでしょう。
実は商才があるので、才能を磨くことで超リッチな金運を手に入れられるかもしれません。

ふたご座

大胆かつ個性的なところがあり、会話が上手です。
しかし苦手なことを放置してしまうと、金運ダウンを招いてしまうことも。
金運を上げたいならばアプリを活用してみたり、SNSで情報を集めてみたりするといいでしょう。
得意な話術で味方を増やすのもいいかもしれません。
弱点をカバーするような自分の応援団を作ってしまうと最強です。
金運バク上げの秘策は、情報やアプリ、人脈など、自分以外の力をうまく使うことになります。

O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編