LIFESTYLE

2021.5.21

O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

星座と血液型の組み合わせで、金運の傾向を読み取れます。 たとえば欠点だけではなく、金運を呼ぶ方法が隠されていることもあるようです。 アドバイスをもとに自分の秘められた力を発揮して、より金運をアップさせましょう。

てんびん座

キレイなものが好きで、美的センスと商才があります。
自分の魅せ方がうまいので、周囲の人をファンにして応援させることもできるでしょう。
しかし周りにつられて、どうでもいい物を買ってしまうかもしれません。
金運を強くしたいならば、自分の心の声に従うこと。
納得した物だけを選ぶとやる気が上がり、稼ぐパワーが増えます。
選ぶ物にラッキーカラーなどの運の強い物を選ぶのもいいですね。

さそり座

集中型で長く継続することが得意なので、貯金を貯める力があります。
しかし他力本願なところがあるため、ある程度貯まってしまうと油断して使ってしまうかもしれません。
いざとなったら周りが何とかしてくれる、という考えがありそうです。
金運をバク上げしたいなら、自分の底力を信じて自己投資してみること。
本当のあなたは凄い才能を秘めているのです。
勉強やオシャレで自分を磨いた時、最強の金運が訪れることでしょう。

いて座

活発で外交的、さらには姉御肌なため、稼ぐ力は強いですが出ていくお金も多いことでしょう。
友達付き合いや趣味のために、気が付いたら貯金が少なくなっていた、なんてことも。
貯める力が物足りないですが、才能や頭脳のお陰でドンと一度に多く手に入ることがありそうです。
金運を上げる秘策は、チャンスを探し今いる場所を時には飛び出てみること。
旅行や転職、出会いなど、新しいことがきっかけで運気が急上昇しそうです。

O型の人!金運バク上がりな星座診断|前編