LIFESTYLE

2021.5.21

O型の人!金運バク上がりな星座診断|前編

星座と血液型の組み合わせで、金運の傾向を読み取れます。 たとえば欠点だけではなく、金運を呼ぶ方法が隠されていることもあるようです。 アドバイスをもとに自分の秘められた力を発揮して、より金運をアップさせましょう。

かに座

大らかで情に厚く、みんながハッピーでいることを望むことでしょう。
このため今が幸せか普通なら、リスクのあるチャンスに賭けないで現状維持するところがあります。
金運をバク上げするための方法は、守るべき何かを心に決めること。
たとえば「自分の将来の夢のために、この貯金は絶対に守る」と決めることで無駄遣いが減り、ガンガン稼ぐようになります。
誰かのため、何かを守るために頑張るパワーが強い金運を呼ぶでしょう。

しし座

華やかな金運があり、普通以上にツイています。
しかし収入以上の買い物をしてしまい、後悔することもありそうです。
友人が素敵なアイテムを持っていると、それ以上の物を欲しくなるかもしれません。
せっかくの金運を逃がさないためには、見栄を捨てること。
「自分の星座の運がいい日しか買わない」と決めるのも良さそうですね。
いつでも何でも買ってしまう、という癖をやめた時、もとからの強い金運が発揮できることでしょう。

おとめ座

しっかりした性格のため、金運は安定しています。
センスがあり、リスクのある物に手を出さない堅実派です。
結果的に損することがなく、着実にお金を貯めていくことでしょう。
しかし頼まれると親切にお金を貸してしまうため、できない約束はしないほうがいいですよ。
優しくて気が利くため、周囲にサポートされてお金以上の幸せを得られます。
金運をさらに上げたいなら、勉強や資格取得などで「知恵という所有物」を増やすと良さそうです。

金運を呼び込んで♡

お金がすべてではありませんが、ないと困るし、あることでより自由になれます。
アドバイスを参考に金運を掴み、可能性の空を大きく羽ばたいてくださいね。

O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編