LIFESTYLE

2021.5.19

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【6位〜1位】

「男性からの第一印象抜群な星座ランキング」今回は6位から1位までを紹介していきますよ。出会ってすぐに男性を落としてしまう、そんな魅力ある人たちのランキングです。12位から7位までに入っていなかった人は、自分がどの順位なのかチェックしてみて。

3位 ふたご座

話し上手で集団でも盛り上げ役に徹するふたご座のあなた。
第一印象でも「一緒にいて楽しい人!」と思ってもらえることも多いですよ。

一方、男女関係なく平等に接することができるので、友達以上の関係になれないことも。
あなたを気になっている男性も、友情が壊れるのが怖くてアタックできていないのかもしれません。

気になる男性がいる場合は、自分から好意を示してみて。

2位 おうし座

上品で身も心も女性らしいおうし座のあなた。
話しかけやすい雰囲気をまとっているので、「恋人にしたい女性」だと思われることもしばしば。

おしとやかなあなたは、付き合いが長くなるほどに相手のことを魅了していける女性でもあります。

男性から食事やデートに誘われることも多いのではないでしょうか。

1位 てんびん座

まわりを見る力もあり、おしゃべり上手なてんびん座のあなた。
トレンドにも気を使うファッションセンスのよさで、どんなところでも中心的存在になれます。

「一対一でゆっくりと話をしてみたい」なんて思われていることも多いはず。

一目見たときからあなたに惹き付けられてしまう男性もたくさんいますよ。

第一印象を恋愛に生かして

あなたは何位に入っていましたか?

今回紹介した星座の人は、第一印象から相手を魅了してしまう才能あふれる人たちです。
あなたのよさを全面に出して過ごしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【12位〜7位】