LIFESTYLE

2021.5.19

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【6位〜1位】

「男性からの第一印象抜群な星座ランキング」今回は6位から1位までを紹介していきますよ。出会ってすぐに男性を落としてしまう、そんな魅力ある人たちのランキングです。12位から7位までに入っていなかった人は、自分がどの順位なのかチェックしてみて。

6位 かに座

誰に対しても気さくで関わりやすいあなた。
第一印象でも相手から「話しやすい」と思われることが多いはず。
グループでいても、お姉さんポジションになることが多いですよね。
気遣い上手なあなたに魅力を感じる男性も多いです。

その一方で感情の起伏があるのもかに座の特徴。
気持ちが言動に表れやすいので気を付けてみて。

自分の機嫌を取れるようになると、恋人とも安定した関係を築くことができますよ。

5位 うお座

誰に対しても優しくすることができるうお座のあなた。
柔らかいその笑顔に「優しそう!」と思ってもらえることも多いですよ。

一方、シャイな一面があるのもうお座の特徴。
突然今までと違うよそよそしさを見せてしまうと、相手はびっくりしてしまうので気を付けてくださいね。

気になる男性には思い切ってアピールしてみて。

4位 おひつじ座

明るく活動的なおひつじ座のあなた。
いつもはきはきとしているので、第一印象も最高です。

一方、誰に対しても気さくなあまり、あなたを好きな男性は「自分は特別になれているのかな?」と不安になってしまうことも。
知らぬ間に諦めてしまう男性もいるかもしれません。

気になる男性には、自分からも積極的にかかわってみて。

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【12位〜7位】