LIFESTYLE

2021.5.19

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【12位〜7位】

あなたは男性からの第一印象はいいと思いますか?今回は男性からの第一印象が抜群な星座ランキングをご紹介していきます。自分はどの順位なのかチェックしてみてくださいね。

12位 さそり座

自分の感情は表に出ないさそり座さん。
ミステリアスさが魅力ですが、第一印象では「怖い人」と認識されてしまうこともあります。

しかし、ひとたび心を開くとなんでも語り合える仲になれるのもさそり座の特徴。
そんなギャップに心奪われる男性も多いんです。

気のある男性に心を許せばピンポイントで結ばれるかも。
恋愛でも一歩上手になってみて。

11位 しし座

「獅子」というだけあって得意げな一面をのぞかせるあなた。
そんな一面が魅力ですが、第一印象では「プライドが高そう」なんて思われてしまうことも。

しかし、得意げな一面の裏にやさしさや繊細さを持っているしし座。
関わるごとにあなた本来の魅力に気が付く人も多いはずですよ。

付き合いが長くなるごとにあこがれの存在になり、「実は好きでした」なんて言われるような恋愛をする人たちです。

10位 いて座

いつも活動的で行動力もあるいて座さん。
その明るさに圧倒され、第一印象では「元気すぎ…」なんて思われることもあるかも。
とくに草食系男子には敬遠されてしまいます。

ですが、そんな活動的な一面はほかの星座にはない魅力。
あなたの特別な魅力に惚れこむ男性も少なくありませんよ。

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【6位〜1位】