LIFESTYLE

2021.5.19

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【12位〜7位】

あなたは男性からの第一印象はいいと思いますか?今回は男性からの第一印象が抜群な星座ランキングをご紹介していきます。自分はどの順位なのかチェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座

高い理想を持っているみずがめ座のあなた。
誰にでも愛想を振りまくのは苦手で、第一印象では「とっつきにくいなぁ」なんて思われることも。

しかし、そんなクールさがあなたの魅力でもあります。
一匹狼的な存在のあなたに、魅力を感じアタックしてくれる男性もいるはず。
あなたがいいと思った相手には、特別な一面を見せてみて。

8位 やぎ座

おしとやかな雰囲気をまとうやぎ座のあなた。
第一印象では「まじめでいい子そう」なんていいイメージを与えることができているはずです。

一方で恋愛下手なのもやぎ座の特徴。
片思いの相手にも恥ずかしさを感じ、上手にアタックすることができないなんてことも。
好きな人にも気持ちに気づいてもらえずに終わりがち。積極的に行動することで結ばれる機会は圧倒的に多くなりますよ。

7位 おとめ座

礼儀を重んじ、落ち着いた雰囲気をまとうおとめ座のあなた。
男性からの第一印象では「高嶺の花」なんて思われることも多いはずです。
そんなお堅いイメージから遠ざかってしまう男性も。

おとめ座の印象を親しみやすく変えるためには、ちょっとした雑談などに加わってあげるだけでもOK。
親しみやすく、守りたくなるようなお嬢様的な存在でいてみて。

あなたから距離を縮めることが恋愛成就の秘訣。

あなたの星座は何位だった?

第一印象も大切ですが、それ以上にあとの付き合い方も大切。
今回紹介した星座の人も、きちんとした恋人が見つけられる人たちなので安心して。

(監修:NOTE-X)

モテ期到来!?男性からの第一印象抜群な星座ランキング【6位〜1位】