LIFESTYLE

2021.5.14

B型の人!金運バク上がりな星座診断|前編

B型に秘められた金運と、運をさらに呼ぶ方法を星座別に調べてみました。 一発逆転でものすごい金運を得られる人、貯金をコツコツ貯めるタイプなど、B型でも星座によって金運は違います。 自分に合った金運アップのアドバイスを、ぜひお試しくださいね。

かに座

個性が強めですが、仲間思いで周りから浮きたくないと考えるタイプです。
このため、一緒にいる人と金運レベルが似てくることでしょう。
たとえば浪費家な友人がいると、自分までムダ遣いが増えて貯金が貯まりません。
逆に、節約が上手な人や稼ぐパワーが強い人と仲良くすると、なぜかドンドン金運がツイていきます。
金運を上げたいなら、友人や環境を変えるといいでしょう。
また部屋からの影響を受けやすいタイプなので、カーテンを明るい色にするなど風水を活用してみるのも良さそうです。

しし座

パッと輝くような金運をもっていますが、負けず嫌いなところがあります。
もっといい服を着たい、と無理して買ってしまうことも。
負けず嫌いを見栄ではなく成績や仕事に向ければ、金運を強く引き寄せることが可能です。
金運を安定させたいなら、心を落ち着かせるために部屋を掃除して照明などを明るくしてみるといいでしょう。
財布の中に新札やキレイな硬貨を入れておくと、もったいなくて使いたくなくなり、ムダ遣いが減りそうです。

おとめ座

堅実な金運をもっているので、個性を活かせばかなり稼げます。
しかしマイペースな割に、細かいことが気になってしまうところがあるでしょう。
金運を上げたいならばミスに批判的になるのではなく、自分の頑張りを褒めてみること。
自分を大事にするためにお金を使うことで、金運を呼べるでしょう。
持ち物がキレイだとやる気がでるので、定期的にお財布や下着を買い換えてみると金運がアップしますよ。

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5