LIFESTYLE

2021.5.14

B型の人!金運バク上がりな星座診断|前編

B型に秘められた金運と、運をさらに呼ぶ方法を星座別に調べてみました。 一発逆転でものすごい金運を得られる人、貯金をコツコツ貯めるタイプなど、B型でも星座によって金運は違います。 自分に合った金運アップのアドバイスを、ぜひお試しくださいね。

おひつじ座

チャンスを掴んで飛躍するタイプでしょう。
これ、と決めたことに突き進むタイプなので、目的がしっかりしているときはお金を貯めるようです。
しかし好きな物が目の前に並べられていると、つい買いすぎてしまう場合も。
金運をバク上げする方法は、欲しいものを買うためにこれをやる、と目的を掲げてモチベーションに変えてしまうことです。
チャレンジ精神があるので、自分の目指す分野に使える資格などを狙っていくことで、金運が安定するでしょう。

おうし座

生まれつき金運がいいだけでなく、美の感覚が鋭いことでしょう。
快適な香りや素敵な色のアイテムなど、心地いいものを求めるためについお金を使ってしまいがちです。
しかし、このセンスや感性がやがて金運を生みます。
自分が売り手や作り手、ブログなどの発信者に回ったとき、この研ぎ澄まされた感性が役に立つのです。
金運をバク上げしたいなら、自分の感覚を信じてみると、招き猫のように金運を招いてくれるでしょう。

ふたご座

才能が豊かで独創的ですが、器用貧乏になりがちです。
しかし、頭の良さにあるものがプラスされることで、劇的に金運がアップします。
金運をバク上げする方法とは、人や情報との出会いです。
人脈とチャンスを掴むことで、一気に金運が急上昇することでしょう。
マネースキルを高める本を読んでみると、さらに金運が安定しますよ。

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5