LIFESTYLE

2021.5.17

この子好きだと思われやすい星座ランキング|後編

女性としては、恋愛対象に見られるというのは嬉しいことですよね。今回は男性から好きだと思われやすい星座をランキングにしていますよ。 ここでは6位から1位までをご紹介していくので、自分の星座を探してみて。

3位 てんびん座

てんびん座のあなたは選択をすることが得意。
普段は恋愛と友達の境目を意識しないことも多いでしょう。
そのため、男性の中にはあなたを意中の人として意識することも多いんです。
いつの間にか相手を夢中にさせ、恋人同士になるパターンが多いですよ。

2位 ふたご座

ふたご座のあなたは臨機応変な振る舞いが得意。
会話スキルも高いので、相手の要求を読み取り虜にすることができますよ。
そのため、恋愛対象になることもしばしば。
あなたの気まぐれも男性にとっては素敵な一面に映っているはず。
ありのままを受け入れてくれる男性を選んでみて。

1位 うお座

うお座のあなたは、本気になるとどんな男性でも惑わすことができます。
はじめましてで恋愛対象にさせることも。
相手に合わせて自分を変化させるのが得意なので、心地がいいと感じる男性が多いんですよ。
その気にさせると手に入れるまで追う男性も多いので、誘惑はほどほどに。

積極性が好きにつながるかも♡

6位から1位までの女性は、ちょっとしたことから恋愛対象になることもしばしば。
手に入れたい彼には、積極性をのぞかせるのがカギですよ♡

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ