LIFESTYLE

2021.5.17

この子好きだと思われやすい星座ランキング|後編

女性としては、恋愛対象に見られるというのは嬉しいことですよね。今回は男性から好きだと思われやすい星座をランキングにしていますよ。 ここでは6位から1位までをご紹介していくので、自分の星座を探してみて。

6位 おとめ座

おとめ座のあなたは堅実な雰囲気が漂い、男性からのアタックを受けることは少ないかもしれません。
しかし、そんな堅実さゆえに中途半端な気持ちの男性が近づくこともなく、
アタックしてくる男性がいた場合には本気であることを伝えてくるのではないでしょうか。
そんなあなたは、納得のいく恋愛を始めることができるはずですよ。

5位 いて座

いて座のあなたは誰とでも分け隔てなく関わることができ、男性からも人気。
しかし、いい恋愛にはなかなか出会えないという一面も。
恋愛対象にはなりやすいですが、軽い気持ちでアタックしてくる男性も多いはず。
いかに自分を大切にしてくれる男性かどうかを選べるかがカギとなっていますよ。

4位 さそり座

さそり座のあなたは女性としての魅力がたっぷり。
恋愛対象になることも多いはずです。
一方、好きになると真っ直ぐなあなたのことを避けたがる軽い男性もいます。
自分が納得できる愛情深い男性を探すことで、素敵な恋愛をすることができますよ。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ