LIFESTYLE

2021.4.28

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編

5月がどうなるか、星座別の全体運ランキングをお教えしますね。あなたがランクインしていますように。

3位 みずがめ座

少し大きめの転機になるようです。
これまでスムーズに運んできたことでも、多少の変化が訪れるでしょう。
それはステップアップへの第一歩。
さらに動きやすい状況になってくるので、恐れずに飛び込んでみてください。
とくに月の後半からは、停滞していた問題が解消しやすいでしょう。
プレッシャーも高まりますが、むしろ楽しいと感じられるはずです。

2位 てんびん座

いろいろな追い風が吹いてくるでしょう。
ただし月の前半と後半では、少し性質が違う風です。
前半は大きな風で、楽しいことを追求する期間。
目的をハッキリと見いだせるでしょう。
一方で後半は、周囲が応援をしてくれる期間です。
やりたいと願っていることが、どんどん叶いやすくなります。
この違いを意識して過ごせば、かなり大きなチャンスに恵まれるはずです。

1位 ふたご座

なにかとツキに恵まれやすいでしょう。
とくに月の中旬は運勢のピークで、多くの幸運が巡ってきそうです。
あなたの味方が多く、次々といいことが起こる暗示が強め。
期待していなかったものほど、いい結果になるでしょう。
月の後半は細やかなツキに恵まれ、やって良かったと感じることが多そうです。
あまり頑張らなくとも大丈夫そうですが、油断しないよう心がけてくださいね。

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|前編