【12星座】2021年5月の全体運ランキング|前編

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.30

なんとなく調子がでないな、と感じたら、それは星の影響かもしれません。 そこで5月の全体運を、星座別にランキング形式でお教えしますね。

12位 かに座

感情的になりやすい期間です。
瞬発力はあるものの、やや空回りしてしまうかもしれません。
そのため気持ちが乱されやすく、なかなか穏やかに過ごせないでしょう。
それでも目的をもって進むなら、追い風は吹いてくるはず。
とにかく諦めずに取り組むことが幸運のカギになります。
ただし、しんどいと感じることも多いはずなので、少しずつ休みながら進めてみてください。

11位 さそり座

目の前のことで精いっぱいになりがちです。
身近な人への心配ごとが多めで、自分より他人を優先せざるを得ないでしょう。
焦りやすい期間なのですが、長期的な視野で考えることが大切。
マイナスだと思っていた問題が、プラスに転じる可能性もあります。
色々なことに手を抜かないよう心がけていれば、月の後半からは穏やかに過ごせそうです。

10位 うお座

なにかと刺激が多い5月になるでしょう。
色々なことにバタバタしがちですが、楽しい出来事も多めです。
それでも運気は少し弱めなため、思い切った行動はしにくい予感。
アクシデントの暗示も強めで、予想外の出来事に振り回される可能性があります。
大きな決断をするなら、なるべく月の前半がいいでしょう。
それ以降は前半の勢いを大切に。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事