【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.5.02

5月がどうなるか、星座別の全体運ランキングをお教えしますね。あなたがランクインしていますように。

6位 おひつじ座

少しずつ上り調子になる運勢です。
月の初めは感情に振り回されやすく、なにかと気分が落ち着かないことも。
それでもペースがつかめてきて、スムーズに進めるようになるはずです。
対人関係では、身近な人の問題が浮上する暗示。
とくに家族の問題に関しては、センシティブになりがちです。
なるべくおおらかな気持ちで受け止めるよう心がけるといいでしょう。

5位 いて座

対人関係が賑やかになりそうです。
ライバルのような存在が現れ、つい意識してしまうかもしれません。
あなたにとってはプラスになる人物のようなので、仲間になっても張り合ってもいいでしょう。
もし逆風を感じても、いつも通りに過ごすよう心がけることが大切。
どれだけ自分のペースを守れるかが、この時期のあなたを支える重要なポイントになりますよ。

4位 しし座

ふっと気分が緩みやすい期間です。
ギリギリまで追い込まれることも少なく、気分的に穏やかに過ごせるでしょう。
とくに友人関係はツキに恵まれます。
気の合う人との交流が活発になり、かなり楽しくなるでしょう。
月の後半からは、仲間との接点が濃密になる予感。
頼りにしたり支えてあげたりと、これまで以上に親しみを感じられるでしょう。
素のままのあなたを出せば大丈夫そうです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事