LIFESTYLE

2021.4.28

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|前編

なんとなく調子がでないな、と感じたら、それは星の影響かもしれません。 そこで5月の全体運を、星座別にランキング形式でお教えしますね。

9位 おとめ座

やりたいことに、なかなか手が付けられない状況になるでしょう。
待ちの姿勢を強いられやすいので、もどかしい思いもしがちです。
それでも待つ時間を楽しむよう心がければ、この時期は安泰に過ごせるでしょう。
月の後半からは、少しずつやる気が出てくる予感。
ただし義務感からの行動力なので、調子が出るまでには時間がかかりそうです。
焦らずに過ごすといいでしょう。

8位 やぎ座

なかなか激しい運気です。
目に見える形での行動を強いられがちなので、気が引き締まるかもしれません。
とくに対人関係では、先送りにしてきた問題が浮上する可能性が高め。
それでも原因をハッキリさせて、解決に導くにはいいでしょう。
月の後半からは、さらに忙しくなります。
次々とやるべきことが見えてきますが、本気で取り組むなら、とてもいい流れに乗れるでしょう。

7位 おうし座

のんびり過ごせる状況から一転し、少しずつ変化が訪れやすい期間です。
夢を追うような曖昧さは去り、しっかりと現実的に行動する流れになるでしょう。
なにかの結果を求められやすいので、やや窮屈に感じるかもしれません。
ただし一点に集中するという意味では、とてもいいチャンスになります。
なにが一番大切なのかを意識できるので、きちんと次に進めるはず。

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編