LIFESTYLE

2021.4.28

新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|後編

新しい出会いやはじめての経験も多い新年度は、変身のチャンスも多い時期です。 そんな新年度、待ちに待ったステキな人に大変身できる4つの星座は何なのでしょうか。 今回は、新年度に激変する星座ランキング第6位〜1位をご紹介します。

第3位:さそり座

新年度のあなたは、新しい自分へと大変身する鍵を手にしたばかりです。
今まで自分に不満があった人は、ふとした経験からガラリと自分を変えるヒントを得られそう。
そのヒントが変身の鍵になりますから、新年度これからの経験には目を見張っておくといいでしょう。
新年度の間は、シルバーアクセサリーを身につけることで幸運を引き寄せやすくなりますよ。

第2位:いて座

高い理想をもつあなたにとって、望んでいた自分になれるステキな新年度が待っています。
自分の努力はもちろんですが、あなたの望みを何でも叶えてくれるラッキーな運気がきています。
「今の自分には無理かも……」と考えず、なりたい自分を想像してみてください。
ラッキーな運気があなたの望みを叶えてくれますから、自分の理想に素直になることが大切です。

第1位:おうし座

今年の新年度は、あなたが願った自分が現実になるようです。
今までパッとしなかった人や辛い経験でネガティブになっていた人も、未来は明るいでしょう。
はじめて会うステキな自分に、胸がときめくようなポジティブな体験ができそうです。
自然がある場所に一人で行くと恋愛の運気UPのヒントが見つかりますから、公園で深呼吸してみてください。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ