新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|後編

新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.29

新しい出会いやはじめての経験も多い新年度は、変身のチャンスも多い時期です。 そんな新年度、待ちに待ったステキな人に大変身できる4つの星座は何なのでしょうか。 今回は、新年度に激変する星座ランキング第6位〜1位をご紹介します。

第6位:かに座

努力を続けているあなたですが、まだ魅力満開には時間がかかりそうです。
ステキな人に大変身するためには、今行っている努力を引き続き行う必要があります。
もし今現在そこまで運動をしていないのであれば、運動量を増やすことが何よりもおすすめです。
登山やランニングは今のあなたを変える要素が盛り沢山ですから、ぜひ挑戦してみましょう。

第5位:おひつじ座

自分から変わるというより、あなたを変えてくれる人との出会いや関わりが期待できます。
一人で変身しようと努力するよりも、美意識の高い友人を頼ってみてください。
もし恋愛相手を探している場合は、美意識の高い友人からの紹介で大変身できる恋が見つかりそうです。
ペットを飼っている人はペット関連でステキな恋がありますから、探してみてくださいね。

第4位:しし座

童心にかえることで、あなたの本来の魅力が発揮される暗示がでています。
もともと子どもっぽさを残したあなたですが、新年度はそんな子どもっぽさが表にでそうです。
無理に大人びた行動をするのではなく、自分らしく振る舞うことでステキな変身ができるでしょう。
夏までの間、幼い頃に読んだ絵本から自分を変えるヒントが得られそうですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事