LIFESTYLE

2021.5.01

【お金持ちになりやすい】星座ランキング《12位~7位》

お金持ちになりやすい人の星座ランキングをご紹介!あなたは何位でしょうか?

9位 みずがめ座

大人な性格のあなたは、そこまでお金への執着がないでしょう。
あるに越したことはないものの、なくてもそれなりに工夫出来て、幸せを感じれるタイプ。
それでも才能を活かせれば、お金を稼ぐことはできるようです。
あなたに向いている、好きな仕事に励むことで才能は発揮されるかも。
あとはどれだけ本気になってその仕事を探せるかです。

8位 しし座

ししざのあなたは好きなことをやって自由に生きたい欲が強め。
なかでもお金は特に好きなはず。
お金を稼ぐうえで、仕事の重要性をしっかりと理解しているので真剣に取り組むでしょう。
それでも贅沢を味わいたいため、ついパーッとお金を使ってしまうことがあります。
買い物をすることでストレスを発散するタイプ。
家族ができることで、節約をすることができるようになります。
ストレスの解消方法をどう見直せるかで、お金持ちになれるか、命運がわかれます。

7位 てんびん座

てんびん座のあなたはバランス感覚が優れ、お金の管理が上手。
常に収支管理が適切にできるため、大きく損をすることはありません。
仕事を通じて稼ぐこともできるので、堅実にお金持ちになれるでしょう。
一方、貯蓄は苦手。
流れや気分に任せてついお金を使い過ぎてしまうことが多いため、注意が必要。
計画的に貯蓄することが得意な人をパートナーにするとよいでしょう。

あなたは何位だった?

お金は努力次第で誰でもある程度は稼ぐことができるでしょう。
あとは無駄遣いをいかにしないで、計画性を持つこと

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング