LIFESTYLE

2021.5.01

【お金持ちになりやすい】星座ランキング《12位~7位》

お金持ちになりやすい人の星座ランキングをご紹介!あなたは何位でしょうか?

12位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは直観力に優れており、お金持ちになる素質を兼ねています。
ただそれは、単発的な稼ぎ方をする仕事に就いた場合の話です。
また稼いだお金を大胆に使い過ぎてしまう傾向も。
中長期で計画的に貯蓄をしていくことが苦手なはずです。
つまり、一時的に稼ぐことができてもなかなか残らないタイプ。
貯金上手なパートナーを見つけることをおすすめします。

11位 うお座

うお座のあなたは高い柔軟性で、仕事で成果を残し稼ぐことができるでしょう。
とくに人望が厚く、人とのつながりからお金を得ることが上手。
ただ、せっかく稼いだお金もしっかり管理することができず、気が付いたら浪費しているパターンも。
気分が上がるとついどんどんお金を使ってしまう癖が治れば、お金持ちになれるでしょう。
周囲の影響を受けやすいので、節約上手な友達やパートナーを見つけましょう。

10位 ふたご座

ふたご座のあなたは好奇心旺盛で、思い立ったら行動できるタイプ。
お金稼ぎに興味が向いている間は、しっかり稼ぐことができるでしょう。
ただお金稼ぎ以外に興味が向いているときは、借金をしてでもつぎ込んでしまうことも。
そのため常に使っては稼いで、稼いでは使って、の繰り返し。
お金持ちになるための計画性を心がけて行動できるとよいでしょう。

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング