LIFESTYLE

2021.4.28

新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|前編

変わりたい気持ちが高まる新年度ですが、変化の時期はもう少し先な星座も存在します。 今現在変わるのではなく、これから変化のチャンスが来る4星座は何の星座なのでしょうか? 今回は、そんな新年度に激変する星座ランキング第12位〜7位をご紹介します。

第9位:みずがめ座

今のあなたは変化するのではなく、安定しようとしているようです。
「変わりたい」と思っていないのであれば、今は無理に変化する必要はありません。
むしろ安定に意識が向いている時期ですから、これまで通りの自分を固めていく必要がありそうです。
今は変化を求めず、自分自身の基盤を作っていると考えて努力することがおすすめです。

第8位:ふたご座

変わりたいという気持ちが、同性への嫉妬心に向いてしまいそうな暗示がでています。
自分自身が努力するのではなく、楽して変身したい……という欲求がでているのではないでしょうか。
ステキな彼氏のいる友人やかわいいと評判の知り合いなど、同性に嫉妬心を抱かないように注意です。
あなた自身が美容に意識を向けることで、誰よりも美しい女性になれるはずですよ。

第7位:てんびん座

「変わりたい」という気持ちが強すぎるあまり、予期せぬトラブルに引っかかりそうです。
美容に執着してお金を使いすぎてしまうと運気が下がりますから、お金の使い方には注意してください。
言葉巧みな広告には騙されないように、真実を見出す力を鍛えるようにしましょう。
実際のあなたの美しさのレベルは高まっている時期ですので、自己肯定感を上げるとよさそうです。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ