新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|前編

新年度!ステキな人に大変身!?激変する星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.28

変わりたい気持ちが高まる新年度ですが、変化の時期はもう少し先な星座も存在します。 今現在変わるのではなく、これから変化のチャンスが来る4星座は何の星座なのでしょうか? 今回は、そんな新年度に激変する星座ランキング第12位〜7位をご紹介します。

第12位:うお座

もともと魅力的なあなたですから、大変身しなくても悪い変化はありません。
今は自分磨きのときと割り切って、夏以降の大変身に向けた努力を重ねるといいでしょう。
恋愛も少しお預けになりやすいときではありますが、素敵な異性と恋を楽しむ前の時期です。
自分自身を磨き上げて、夏以降素敵な恋愛を楽しめるように準備してくださいね。

第11位:おとめ座

今は仕事や予定で忙しく、自分を変える余裕がないようです。
自分磨きに時間を使うことも難しいときですから、今はやるべきことに向き合いましょう。
夏以降時間に余裕ができれば、大変身に向けて準備を始められそうですよ!
お香を使うと精神的に余裕ができますので、疲れたときはお香でリフレッシュするといいかもしれません。

第10位:やぎ座

今ある自分を伸ばしていく時期ですから、変化の可能性は低そうです。
単純に変化の必要性がないほど、これまで積み重ねてきた努力があなたを支えています。
仕事でも恋愛でも「今のあなたが一番」といえるほどに、しっかりと自分を磨いてきたのですね。
夏までは無理に変身しようと考えるのではなく、今のままの自分で勝負するとよさそうです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事