LIFESTYLE

2021.4.22

【星座版】一攫千金が当たりやすい「金運の持ち主」ランキング|後編

どうにかして一攫千金を狙いたい、と願いをもつ人は多いものです。 それは宝くじや投資が考えられますね。 今回は、一攫千金が当たりやすい金運の持ち主ランキングを星座別にお送りします。 ここではトップ6の皆さま方を見ていきましょう。

3位 やぎ座

堅実派のあなたは、お金に関してもシビアな視点をもちます。
一攫千金を夢見るよりも、自分で稼いだ方が楽なはず。
それでも大きな金銭に恵まれる可能性は高めです。
なかでも、投資での利益には期待できるでしょう。
長期的な運用を重視すれば、結果的に一攫千金も夢ではないようです。
宝くじも高額当選する確率は高めでしょう。

2位 しし座

やりたいことに全力で邁進するあなた。
お金に関して本気になれば、一攫千金の可能性が高まります。
投資でも宝くじでも、本気ながらも楽しんで実行することで幸運度がアップ。
少額の儲けよりも、高額の利益となりやすいでしょう。
損を気にせず、ストレスにならない程度に行うことがポイントです。
長期的な視野をもってお金に向き合うといいでしょう。

1位 みずがめ座

常識外れなところがあるあなたは、一攫千金に最も近い星座です。
まわりが驚くほどの強運で、一晩にして大金をつかむ可能性も。
投資は独自の方法で運用し、周りが驚くほどの利益を上げやすいでしょう。
宝くじでも抜群の強さがあり、高額当選しやすいはず。
なんとなく買った宝くじが当選するので、欲をださずに買ってみると良さそうです。

血液型と星座でわかる!女性の性格一覧