【星座版】一攫千金が当たりやすい「金運の持ち主」ランキング|後編

【星座版】一攫千金が当たりやすい「金運の持ち主」ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.22
[最終更新日]2021.4.23

どうにかして一攫千金を狙いたい、と願いをもつ人は多いものです。 それは宝くじや投資が考えられますね。 今回は、一攫千金が当たりやすい金運の持ち主ランキングを星座別にお送りします。 ここではトップ6の皆さま方を見ていきましょう。

6位 おひつじ座

勝負が好きなあなたは、金銭に関しても勝ち負けで判断するところがあります。
そのため熱くなりがちなので、投資では損をする額が膨らむ傾向が強め。
冷静に判断できれば、直感力を活かして投資にも縁が強まります。
一方で宝くじは、高額当選の可能性が高いでしょう。
飽きずに続けることで、さらに当選の可能性は高まりそうです。

5位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、高額の一攫千金にはあまり向いていません。
それでも投資に関しては、あなたの状況判断が最大限に活かされるはず。
正確な情報を把握し、損をしないよう立ち回るのが上手なのです。
一方で宝くじは、自分で番号を指定するタイプの宝くじがいいでしょう。
棚ぼた式の幸運よりも、自分の才能や知性を発揮して一攫千金できる能力があるのです。

4位 おうし座

もともと金銭運が強いあなた。
管理能力も高く、損をすることは少なめです。
とくに投資では、なんとなく買った銘柄が、急激に値上がりするなどの幸運に恵まれやすいでしょう。
一方で宝くじにも強さを発揮できるのですが、くじを買うお金がもったいないと感じやすいはず。
それだったら貯める方がいいかもと感じるので、堅実な方を選んでも吉。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事